お役立ち資料

ターゲットに刺さる「コンセプト設計」の考え方

「動画を作っているのに再生数や登録者が伸びない…」
「ターゲットに刺さる企画が思いつかない…」

そんなお悩みはありませんか?

本資料では、数多くのYouTubeチャンネル支援を通じて培った
視聴者の心をつかむ『コンセプト設計』の考え方 を整理してご紹介します。

■こんな方におすすめ

  • 動画を投稿しても、視聴維持率や登録者数につながらない
  • 自社チャンネルの方向性が定まらず、企画がブレている
  • 商品・サービスの魅力をどう動画で伝えるべきか迷っている
  • 新しくYouTubeチャンネルを立ち上げたいが、最初の軸を固めたい

■資料内容

  • 貴社の動画はなぜ作っただけで終わるのか?
  • コンセプト設計の3つのステップ
  • 成功事例から学ぶコンセプト設計の力

「やみくもな動画制作」から卒業し、成果に直結するYouTube戦略の第一歩を踏み出しましょう!
ぜひお気軽にダウンロードください!

※フォーム送信後、メールにて資料をお届けいたします。


さらに詳しい改善事例などを
無償公開