デジタル技術の進歩に伴い、マーケティングも日々進化を遂げています。
特にターゲティング・ナーチャリング・アナライズ・コストコントロールの面ではここ数年、劇的に向上しました。
しかし、顧客獲得のためのマーケティング手法はどの企業も「黄金則」をまだ見つけられていないのが現状ではないでしょうか?
顧客を獲得するために最も大切なこと、それは「いかに生活者に信頼されるか」です。その為に、手法や発信コンテンツの中身も重要になってきます。本事業ではSNS・動画と様々な商材を扱いますが、根底にあるのは「生活者に信頼されるマーケティング活動を行い、企業を支援すること」です。その背景には、当グループがテレビ局として長年大切にしているDNAがあります。
この「生活者に信頼されるマーケティング」を”TRUST MARKETING”と名付け、本事業の理念としています。
株式会社デジアサ 代表取締役 赤藤倫久
テレビ制作という「モノ作りの内側」と、編成部という番組を管理する「モノ作りの外側」からテレビに関与。制作者目線と俯瞰目線の2つの視点から、魅力的なコンテンツを提案します。
SNS支援サービスのエースディレクター。AIを使った独自システムを開発し「しっかりターゲット・売上に繋がるフォロワー獲得」できる事が強み。
野村と同じくSNS支援サービスのエース。一過性でフォロワーをかき集めるのではなく、女性ならではの感性でフォロワーをファンに育成できる事が強み。
YouTube広告運用等で成果を出すプロ。その広告が狙うターゲットとかなえたい目標を本質的に捉えて設計する事で、クリエイティブに悪い意味で左右されずに、安定的な結果を出せる事が強み。
WEB広告運用のプロ。特にSNS広告においては圧倒的なCPAを叩き出す事もしばしば。「人を集める広告文言やクリエイティブ」を創るスキルが高い。
採用動画のプロ。単に「良い動画」を創るのではなく、課題解決として動画を創り、その先にある結果を導く事を信条としている。SNSやYouTube広告について等、幅広い知見も特徴。
動画支援サービスのディレクター。「人を撮る事」に関しては他にはない独自のスキルを持っている。企業のプロモーションショート動画も得意とする。
動画以外にもWEBサイトやパンフレット、ブース装飾やPPT作成など、採用に関わるクリエイティブ全般のプロデュースが可能。動画制作会社での豊富な知見を保有。
デザインのプロ。WEBやアプリ制作に加え、サービス全体におけるデザインブランディングも可能です。 積み上げたリテラシーとスキルによる、実益を生み出すUX設計が強み。