本ウェビナーは終了いたしました。
50社を超える多数のご参加ありがとうございました。
01 本ウェビナーは終了しました。
本セミナーはASAHIメソッドメルマガ会員限定でオンライン開催します。
事前にセミナー視聴用のURLを発行し送付いたしますので、時間になりましたらそちらのURLよりご参加ください。イヤホン着用でのご視聴を推奨しております。
02 概要
「WEBで集客して売上を伸ばしたいのでSNSのアカウント運用をしたいです」
この考え、実は根本から間違っています
WEBで集客して売上を伸ばしたい場合も、採用強化したい場合も、当社が知っている限り、この方法が今は最強です。
このウェビナーでは、数多くあるWEBマーケティングの手法の中で、当社が費用対効果で最強だと思うWEB集客方法をお伝えします!
登場するのは、顧客からの引き合いが殺到し、現在、予約そのものが取れないWEBマーケター辻倉空が登場します。
本ウェビナーはASAHIメソッドのメルマガ会員限定。一切の対外広告・告知を行っておりません。
03 こんな方におすすめ
・いろんなWEB施策でどれをやったら良いか分からない
・費用対効果の高いWEB集客施策を知りたい
・概論ではなく、売上や採用に活かす為に具体的にどういう事を行えば良いのか分からない
開催概要
- タイトル
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認知度が全く無かった地方の小さな向上にWEBからの問い合わせが止まらなくなった!
BtoCもBtoBも、今、最強のWEB集客方法はズバリコレ1択です
- セミナー内容
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■ 現時点で最強のWEB集客方法をお伝えします
■ このWEB集客方法を使って、どのように仕掛けを行えば結果が出るのかを実演
■ 質疑応答
- 日 時
- 2023.8.29(火) 16:00‐17:00(60分)※質疑応答を含む
- 会 場
- オンライン ※お申込者にURLをご案内いたします。
- 参加費
- 無料
- 定 員
- 100名
- 主 催
- 株式会社デジアサ(朝日放送グループ)
- お問合せ
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朝日放送グループコンテンツマーケター藤田謙太郎
E-mail:kentaro_fujita@asahi.co.jp
- 注意事項
- 競合他社など参加をお断りする場合がございます。
登壇者
予約の取れないWEBマーケター
大手デジタル代理店でエースクラスの働きを見せ、現在は顧客が増えすぎて予約そのものがほとんど取れない敏腕WEBマーケター。
ASAHIメソッドの理念に共感に本プロジェクトには立ち上げ当初からジョインしている。特徴は、とにかく結果を出すWEB施策をゼロから設計・実施できること。
朝日放送グループ コンテンツマーケター
オリエンタルランドでの経験を経て独立起業し、多くの企業のSNSや動画マーケティングの支援を行う。
朝日放送グループにジョインし、心理学等も取り入れた「人を動かす」独自のコンテンツ企画制作メソッド「ASAHIメソッド」を開発し現在は引き続き、多くの企業支援に奔走している。