【1/25 12:00開始】テレビ局マーケターと現役TikTokerが登壇!現場だから話せる2024年に取り込みたい「失敗しない」マーケティング施策
01 セミナー内容
タイトル:現場だから話せる2024年に取り込みたい「失敗しない」マーケティング施策
開催日:2024年1月25日(木)12:00〜13:00
登壇企業:サムライト株式会社/朝日放送グループホールディングス株式会社
02 概要
2023年、 BtoC、BtoB問わず、さまざまな企業がSNSやショート動画にチャレンジをしてきました。
しかし、トレンドの変化や繰り返されるアップデートになかなかついていけない、そんなお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか?
今回のウェビナーでは、テレビ局の経験豊富なマーケターと現役TikTokerが共に登壇し、
現場で培った知識から導き出された「失敗しない」マーケティング施策に焦点を当てます。
「刺さるコンテンツ」づくりについて知りたい方、必見のウェビナーです。
皆様のご参加をお待ちしております。
03 こんな方におすすめ
・YouTube動画を制作するための企画のポイントについて知りたい方
・投稿コンテンツの考え方や撮影方法について知りたい方
・2024年の動向やトレンド予想をいち早く取り入れたい方
開催概要
- タイトル
-
現場だから話せる2024年に取り込みたい「失敗しない」マーケティング施策
- セミナー内容
-
■ 12:00〜12:05/視聴者の皆様への共有事項
■ 12:05〜12:20/サムライト株式会社
「〜企業のTikTok活用〜最新情報と攻略の鍵を徹底解説」
■ 12:30〜12:50/朝日放送グループホールディングス株式会社
「企画の落とし穴!YouTube動画マーケティングで成功するための3つのポイント」
■ 12:50〜12:59/質疑応答
- 日 時
- 2024.1.25(木) 12:00‐13:00(60分)※質疑応答を含む
- 会 場
- オンライン
- 参加費
- 無料
- 定 員
- 100名
- 登壇企業
- サムライト株式会社/朝日放送グループホールディングス株式会社
- お問合せ
-
朝日放送グループホールディングス株式会社 ウェビナー事務局
E-mail:marketing@dm.asahi.co.jp
- 注意事項
- 競合他社など参加をお断りする場合がございます。
登壇者
大手医療コンサル会社にてセールス、コンサルタントとして長く従事。
その後、大手営業DXの会社でBtoB営業のマーケターを経た後、
朝日放送グループホールディングスにジョイン。
これまでの知見を活かして、
SNS動画マーケティングの分野でASAHIメソッドを中心とした企業支援を行っている。
個人で運用しているTikTokアカウント・YouTubeチャンネルで合計40万人近いフォロワーを獲得。
その知見を活かし、サムライトではYouTube・TikTok関連の研究開発・企業活用支援に従事。
現在はTikTok領域の研究開発リーダーを務める。