expand_less
現在受け付けておりません
本セミナーは既に終了しています

【7月3日・10日(水)開催】ご好評につき増枠!まだまだブルーオーシャン?TikTok「これから」最速で成果を出すための最新手法

01 セミナー内容

タイトル:【7/3】まだまだブルーオーシャン?TikTok「これから」最速で成果を出すための最新手法
開催日:2024年7月3日・10日(水)13:00〜14:00 ※10日(水)は録画配信となります
登壇企業:シャトルロックジャパン株式会社/朝日放送グループホールディングス株式会社

02 概要

TikTokの広告市場は2019年から2025年の間に約65倍*になると予測されています。
圧倒的成長を見せるTikTokは、
マーケターにとって新規マーケティングチャネルの獲得に向けた、まさに最前線の領域です。
しかし、その可能性を最大限に引き出すには、適切な戦略と実行力が必要不可欠です。

そこで、本セミナーではTikTokマーケティングのプロフェッショナル2社が、
すぐに使いたくなる「アカウント運用」「動画クリエイティブ」「キャンペーン戦略」「最新AR事例」「来店促進」など、
2024年最重要の成長市場を攻略するための戦略と最新手法を、事例を交えてお伝えします。

皆様のご参加をお待ちしております。

*出典:
eMarketer( https://www.insiderintelligence.com/content/tiktok-facing-scrutiny-many-markets-around-world )

03 こんな方におすすめ

・新しいマーケチャネルとしてTikTokに取り組みたい
・TikTokに取り組んでいるが、成果が出ない
・TikTokをどのように活用すれば効果的かしりたい
・TikTokの最新戦略を知りたい

開催概要

タイトル
まだまだブルーオーシャン?TikTok「これから」最速で成果を出すための最新手法
セミナー内容
■ 13:05/朝日放送グループホールディングス株式会社
『〜流行に乗ってアカウント開設した企業様へ〜
テレビ局がやっているTikTokで結果を出すための動画制作のコツ、教えます。』
+++++++++
今や、TikTokは「ダンス動画」を投稿する場所、ではありません。
確かに、当初のイメージは、若者がダンスをし、
それを視聴するというプラットフォームでした。

企業の集客・広報・採用・PRにとっては
今では無視できないほどの影響力を持っており、
ビジネス活用が当たり前になりつつあります。
しかし、ビジネス活用をするにはいくつかのポイントを押さえていなければなりません。

本ウェビナーでは「TikTok」というプラットフォームのみに特化して、
企画作りや実際の動画制作など、
アカウント運用のコツについてお伝えいたします。

■ 13:30/シャトルロックジャパン株式会社
『〜口コミは作れる〜
TikTokキャンペーンを活用して、UGCを生み出す最新手法』
+++++++++
2024年も最も伸びるSNSであると予測され、
Z世代のマーケティングを考える上で、無視できないチャネルになっています。
一方で動画を活用するメディアのため、
マーケターとしては「難しいチャネル」であるという
イメージを持たれている方も多いかもしれません。

そこで、今回は「UGCを生み出すキャンペーン」というテーマで、
今までになかったTikTokでの即時抽選キャンペーンを用いて
UGC創出施策を用いたTikTok運用の新手法についてご紹介いたします。

■ 13:50/質疑応答
皆様から申込時にいただいた事前の質問や、当日いただいたご質問をピックアップし、お答えしていきます。
※10日(水)は録画配信のため、質疑応答時間は設けておりません。あらかじめご了承下さい。

日 時
2024年7月3日・10日(水)13:00‐14:00 ※10日(水)は録画配信となります
会 場
オンライン(Zoomウェビナーを使用します)
参加費
無料
定 員
100名
登壇企業
シャトルロックジャパン株式会社/朝日放送グループホールディングス株式会社
お問合せ
朝日放送グループホールディングス株式会社 ウェビナー事務局
E-mail:marketing@dm.asahi.co.jp
注意事項
競合他社など参加をお断りする場合がございます。

申し込み方法

以下より必要事項をご記入の上、お申し込みください。

本セミナーは既に終了しています

さらに詳しい改善事例などを
無償公開