【11/21開催】後発ブランドがコンビニで飛ぶように売れ続けた理由

01 セミナー内容
タイトル:後発ブランドがコンビニで飛ぶように売れ続けた理由~開発と売り方の実践法~
開催日:2025年11月21日(金)14:00~15:00
登壇企業:朝日放送グループホールディングス株式会社、SEEDER株式会社
02 概要
売上獲得のために、満足いく施策ができてますか?
当ウェビナーは、「売れる商品づくり」と「商品を売り続ける方法」が
一気に学べるお得なウェビナーです。
実例を交えて分かりやすく解説しますので、ぜひご参加ください!
03 こんな方におすすめ
・商品開発担当者/販促担当者/広報担当者/広報マーケティング担当者
・モノの開発から販売まで一連で学びたい方
・売上向上に必要な新しい施策を知りたい方
開催概要
- タイトル
- 後発ブランドがコンビニで飛ぶように売れ続けた理由~開発と売り方の実践法~
- セミナー内容
-
◆朝日放送グループホールディングス株式会社
『商品を「現実的に」売り続ける方法』
作った商品をいかに売るか?の現実的な方法論を説明します。
AIDMA理論など難しい話は一切しません。
当社は様々なクライアントの販売を成功に導いてきましたが
本当に成果があった実例だけをお話します。
今の時代、モノを売り続けるためにキーとなってくるのは
SNSと打ち出すコンテンツの中身です。
この2つさえしっかりと戦略設計できていれば確実かつ現実的にモノは売れ続けます。
◆SEEDEER株式会社
『ヒット商品を「根拠をもって」作る方法』
・トレンドをもとにした商品開発では市場に埋もれてしまう
・突飛なアイデアからは売れる根拠がない
・定量的なデータからはアイデアが生まれにくい…
こういったお悩みを解決するには、
「定性データ」を活用した商品開発が有効です。
マスユーザーとは違う、先進的な価値観を持ち
生活している生活者を調査することで、
マスユーザーの平均的な生活を
どのように豊かにする提案ができるか検討することができます。
- 日 時
-
2025年11月21日 14時00分スタート
- 会 場
- オンライン
- 参加費
- 無料
- 定 員
-
100名
- 登壇企業
-
朝日放送グループホールディングス株式会社
SEEDER株式会社
- お問合せ
-
朝日放送グループホールディングス株式会社 ウェビナー事務局
E-mail:marketing@dm.asahi.co.jp
- 注意事項
- 競合他社・個人でのお申込みなどは参加をお断りする場合がございます。
申し込み方法
申し込みフォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。