本セミナーは既に終了しています
YouTubeもPodcastに参入?!今「音声」がアツい! ~マーケ担当者必見!ラジオからPodcast、SNSまで、音声市場の最新動向~
【本ウェビナーは開催終了しました。資料請求希望の方は本ウェブサイト右上の「無料相談」から、何月何日のウェビナー資料を希望されるかを明記の上でお問い合わせ下さい】
最新の米国の音声広告市場では、デジタル音声広告(デジタルオーディオ広告)だけで6000億円を越え、前年比157%となり、SNS広告や動画広告などを抑えてもっとも高い成長率となりました。
音声SNSなどの新興メディアが現れる中、SpotifyやAmazonなどの企業も音声コンテンツ領域への投資を強めており、YouTubeのPodcast(ポッドキャスト)および音声広告への参入が発表されたことでも注目を集めています。
今回のウェビナーでは、デジタル音声市場の全体像に触れながら、デジタルオーディオとラジオ広告の活用方法を、動画広告、SNSとの連携性もふまえて解説いたしました。
本セミナーは既に終了しています