expand_less
現在受け付けておりません
本セミナーは既に終了しています

【12/4開催】2025年度のBtoBマーケティング予算がありそうなのでその使い方のヒントを得るカンファレンス

01 セミナー内容

タイトル:2025年度のBtoBマーケティング予算がありそうなのでその使い方のヒントを得るカンファレンス。
開催日:2024年12月4日(水)10時スタート
登壇企業:朝日放送グループホールディングス株式会社、他8社

02 概要

BtoBのマーケティング予算の使い方について悩んでいる方、多いのではないでしょうか?

本カンファレンスでは、リード獲得から育成、選別、そしてアポイントメント獲得までのマーケティング施策について、
各分野の専門企業が具体的な事例を交えて「どのように予算を有効活用すべきか」解説します。

ウェビナー、SEO、広告、マーケティングオートメーションといった最新手法を活用しながら、
自社の顧客・売上を増やすための「予算の適切な使い方」について考えましょう。

03 こんな方におすすめ

・BtoBマーケティングの戦略から変えていきたいという課題をお持ちのBtoBマーケター
・動画やSNSなどの活用方法に興味のある方
・リード獲得の新たな手法を検討中の方
・既存の施策を改善したいとお考えの方

開催概要

タイトル
2025年度のBtoBマーケティング予算がありそうなのでその使い方のヒントを得るカンファレンス。
セミナー内容
◆朝日放送グループホールディングス株式会社
 惹きつけるBtoB動画広告の作り方とYouTube活用術
日 時
2024年12月4日(水)10時スタート
会 場
オンライン(ZOOMでの配信予定)
参加費
無料
定 員
300名
登壇企業
朝日放送グループホールディングス株式会社、他8社
お問合せ
朝日放送グループホールディングス株式会社 ウェビナー事務局
E-mail:marketing@dm.asahi.co.jp
注意事項
競合他社・個人でのお申込みなどは参加をお断りする場合がございます。

申し込み方法

申し込みフォーム(別タブが開きます)に必要事項をご記入の上、お申し込みください。

本セミナーは既に終了しています

さらに詳しい改善事例などを
無償公開